2020年05月11日

京都 「嘉晴」

IMG_1595.JPG
「豚骨担々麺」

世の中真っ暗なのでラーメンの灯りを頼りに歩いていこうと思いました。
【関連する記事】
posted by mamakokototo at 00:10| Comment(4) | グルメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
川波さんお久しぶりです。
むか〜し一緒に黄色いハッピを来て仕事させていただいていました。
ライブにも一度連れてっていただき、京都のおいしいラーメンも(╹◡╹)
当時私はクラシック漬けだったのですが、最近この歳になってポップス?ロック?を聴くようになりました。
そこでふと"モノチョコ"の川波さんを思い出し、ブログを見つけたので・・・コメントしてみました。

音楽とラーメン、昔と変わっていなくて何だか安心しました。
これからも頑張って下さい☆
応援しています。
Posted by yukawa at 2020年05月13日 23:11
お久しぶりです!いきなりのメッセージすごく驚いています!

こんなブログを見つけて頂いたなんて嬉し恥ずかしです笑

ラーメン行きましたね!坦々ですよね笑。湯川さんの猛練習の日々の話は凄まじくて半泣きながらとても励みになりました笑

湯川さんは最近はお元気にされてますでしょうか?

あれからは京都に引っ越しまして、音楽も地道ですがずっと活動しています。

またよかったら飲みに行きたいです!気が向いたらお願いします。音楽の話もしたいです。


>yukawaさん
>
>川波さんお久しぶりです。
>むか〜し一緒に黄色いハッピを来て仕事させていただいていました。
>ライブにも一度連れてっていただき、京都のおいしいラーメンも(╹◡╹)
>当時私はクラシック漬けだったのですが、最近この歳になってポップス?ロック?を聴くようになりました。
>そこでふと"モノチョコ"の川波さんを思い出し、ブログを見つけたので・・・コメントしてみました。
>
>音楽とラーメン、昔と変わっていなくて何だか安心しました。
>これからも頑張って下さい☆
>応援しています。
Posted by mamakokototo at 2020年05月14日 00:41
覚えていてくださって嬉しいです(*^^*)
ほっと安心です(๑˃̵ᴗ˂̵)

そう!坦々!!
何てお店だったっけな〜店名が印象的だった記憶があり、坦々と聞き"そうだ!パンダっぽくて可愛いと思ったんだった!"と懐かしく思い出しています☆
お店のHP見て、味まで思い出しました☆

川波さんは京都に越されたんですね。
街の雰囲気がよく似合ってらっしゃると思います(o^^o)
私は東京に今住んでいます☆
なので少し距離がありますが・・・
また関西へ戻った時には是非久しぶりの音楽談議でもしましょう♫
楽しみにしています(*^_^*)
Posted by yukawa at 2020年05月16日 21:28
なんと!東京にいはるんですね!

湯川さんこそクラシックの世界で活躍されてるのでは?エマニュエル・パユの話は衝撃でした。自分の事の様に周りに自慢していた気がします笑

坦々は健在ですよ!今でもたまに食べに行きます。一時海外に支店を出すとか噂がありましたので、東京にも支店が出来ればいいですね。

音楽活動はバンド以外にもソロでギターの弾き語りもするようになりました。これからもブログ書き続けると思いますので、時々見てもらえたら嬉しいです!(^^)!

コロナで何かとややこしい日々が続きそうですが、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!

Posted by mamakokototo at 2020年05月17日 00:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください