2017年10月17日

モノクローム・チョコレートがライブをします!

先日の京都アバンギルドにてkyoto shoegazer Presents DAYDREAM`17にお越しくださいました方々本当にありがとうございました。呼んで頂いた主催者の片山さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

次のライブはこちらです!

IMG_4514.JPG

AKIRA WILSONさんのイベントに呼んで頂きました!ただでさえベテランバンドと一緒に共演できる事も少ないのに、ギターをピロウズの真鍋さんがされておられるという事で恐れ多いですが、モノチョコの甘酸っぱいロックをぶつけてきますのでぜひぜひ見に来ていただきたいです!!



posted by mamakokototo at 00:21| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

The Strokes - Under Control



8ビートでこんだけお洒落さ出せるのほんますごいと思います。
posted by mamakokototo at 00:00| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

大阪 「crepeあまのじゃく」

IMG_4488.JPG
「生クリームチョコ」

っちゃ美味い。ラブリー過ぎてクレープと手をつないでるんちゃうかなと勘違いしました。
posted by mamakokototo at 00:00| Comment(0) | グルメ | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

大阪 「川福 本店」

IMG_4549.JPG
「親子どん」

意味不明な値段の設定とメニューのタイトルに圧倒されたので、味はあまり覚えていません。
posted by mamakokototo at 00:00| Comment(0) | グルメ | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

京都 「さだかず」

IMG_4410.JPG
「ラーメン」

っちゃ美味い。外見からいじりたくなるようなよくある背脂醤油ラーメンですが、それを内面からブラッシュアップしているところに頑なな職人気質を感じました。
posted by mamakokototo at 00:00| Comment(0) | グルメ | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

大阪 「アノニマス」

IMG_4546.JPG
「ランプライスの様な料理」

っちゃくちゃ美味い。スリランカて心斎橋にあるんだなと思いました。
posted by mamakokototo at 00:00| Comment(0) | グルメ | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

京都 「ムガール」

IMG_4558.JPG
「ビュッフェランチあれこれ」

っちゃ美味い。口の中ではなくてお腹の中で温かくなるスパイス使いに高級感を感じました。
posted by mamakokototo at 01:07| Comment(0) | グルメ | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

モノクローム・チョコレートがライブをします!

先日はヘラバラウンジにてROB MOIRの来日公演にお越しくださいました方々本当にありがとうございました。久々にメロディーにこぶしが効いた弾き語りミュージシャンを見た気がして気持ちが引き締まった夜でした。

DKJro0TUMAA5Lcz.jpg

次のライブはこちらです!

DKJup0mVwAE-hVB.jpg

シューゲイザーな要素のあるバンドの祭典に呼んでいただきました。片山さんいつも本当にありがとうございます。

アバンギルドは料理もお酒もムードも素晴らしいので、あんましライブに興味のない方でも来ていただけるようなお店です。チケットの取り置きはこちらから出来ます!

いつもよりシューゲーザーな私たちをぜひ見に来てほしいです!







posted by mamakokototo at 06:01| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

京都 「ジャンボ」

IMG_4508.JPG
「お好み焼きあれこれ」

っちゃ安い。豚玉と焼きそばの大陸をたった1500円で横断しました。
posted by mamakokototo at 00:53| Comment(0) | グルメ | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

結婚パーティーのお返しに頂きました。

IMG_4504.JPG

ついにわれわれはホンモノになりました。
posted by mamakokototo at 00:22| Comment(0) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする